ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの施術内容ですね^-^
ただ、出迎えた時の施術服は何か効果あるのかな^^;;
なーん思いつつ…
途中、大幅にAブロックで//


 

 

またまた行ってきましたジャンヌダルク。
前日に電話予約。
相変わらず丁寧な電話対応。
電話を切って程なくするとショートメールで詳細が送られてきます。

さて当日。
マンションの住所をカーナビに入れて目指しますが夕暮れ時で薄暗いこともあってなかなか当該マンションが見つかりません。

スマホのナビで検索してなんとか辿り着きます。
近くのコインパーキングに車を停めてお店からの着信を待ちます。

時間丁度に着信が有りいざマンションへ。
オートロック無しのマンションのエレベーターに乗り込みお部屋のチャイムをピンポン。
「はいどーぞ」のお声。

 

出迎えてくれたセラピストは

 

チアガール姿。
スレンダーなスタイル。
マスクをしていてお顔は拝見できませんが目元を見た感じ癒し系な雰囲気です。

ソファに腰掛け少しお話。
前回のマンションのお部屋よりは広いかな?
お茶をいただきサインと支払いを済ませて浴室へ。
残念ながらこちらのマンションもユニットバスでした・・・。

狭いバスの中で身体を洗い神Pを履きお部屋へ。
セラピストはチアガール姿から黒い1Pタイプの施術服に着替えています。
今回はセラピストの出勤時間の関係で90分のジャンヌコースです。

仰向けからスタート。

挨拶代わりに羽根タッチでデコルテから足先までSWSW施術してくれます。
「私羽根タッチ施術好きなんですよ〜。するのもされるのも」

されるのも?

これはつまり・・・???

 

今後の展開を予測して花IKがAR9なります。

 

続いて鏡にある方に横向きになります。
セラピストは背後から同じ体勢状態で、またしても羽根タッチ施術。
鏡越しに悪戯っぽく微笑みながら見つめてきます。

うつ伏せとなりオイルマッサージへ。
右足からです。圧は少し弱いかな。深さはまずまずです。
自然な流れで足を曲げての施術へ。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[A]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)②(岡山県岡山市)

 

そんなこんなで大満足施術終了となりました。

ビジュアルや雰囲気は申し分無し。
圧は弱めではありましたが3着感と施術内容は大満足でした。
今度は120分のオイルドバドバコースで
予約しようと心に決めて岡山を後にしました。

 

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★+☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★+☆☆

情報提供(ふじまる)[A]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)②(岡山県岡山市)