となりのタラタラさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この時期に…
90分でこの金額。
神対応ですね。
しかも施術内容もかなりなもので^-^
近々、大阪に向かいます//


 

 

久々の大阪出張で飲みに出た後、
12時近くでしたがここの口コミを見ていて気になっていたミセスレディアースにTEL。

既に予約で埋まっているかと思ったら30分後にOKとの返答。
谷町近くのマンションだったので、
時間も余裕がありゆっくり移動しました。

歩いている間、
いつのまにかお店からメールが来ておりマンションの住所と部屋番号の記載が。
その番号をピンポン。
いよいよご対面。
ホムペで見た写真からのイメージ通りの可愛らしいセラピストでした。
好みがフィットしたまりません。
服装は黒の1P。
PCRも確実。P=約E
強調されてますが小柄なセラピストって感じでした。

サインしてお金は90分最後の1名なので指名料入って12000円とのこと。

 

シャワーを浴びて、NPで臨みます。
一応確認したらPはどちらでもだったので^_^

凄い人懐こくて話し好きな感じで、足裏に座ってくれているので暖かいものを感じながらの世間話。
なんと◯歳。
全然見えませんでした。

ふくらはぎ→太腿→足を曲げての施術を片足づつ流して貰います。
足を曲げての施術の際はGY9からBSの側面を行ったり来たり。FBK
しかも壁にある鏡をみるとセラピストの臀部が施術服のせいかOK2MRM。
TBなので…勘違いするくらいの良い眺めでした。

そして4281施術。
両手を駆使しながらなんどもオイル追加して、満足施術終了まじか。
なんども、881よと止めましたがセラピストはUFFと笑いながら止めません。

 

仰向けコール。

 

また片足づつスネ→太腿→足を曲げての施術
足を曲げての施術の時はGRすらないものの常に動かして施術してくれている状態。

ちょいと長割を試みるとそんなにDMではない様子。

頭側に来てのデコルテは

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(となりのタラタラ)[C]→ミセスレディアース(大阪)

 

シャワーを浴びて、最後にHG。
なかなかいいセラピストで大満足で帰路に着きました。
大阪は初めてでしたがまた来ます。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(となりのタラタラ)[C]→ミセスレディアース(大阪)