こーちんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
そーなのです^^;;
初めての神PはΣ(・ω・ノ)ノ!で^^;;
僕もこんなので大丈夫?
ってセラピストに確認したもんです^^;;
その時と今とは随分違うかもしれませんが…
これからもメンズエステライフを楽しんでください//


 

 

野球観戦疲れから、このまま帰るのはなんだかなぁと思って、
前々から気になってた「メンズエステ」とやらに行ってみようと、ランクサイトをポチポチ。
そのサイトに出てきたのがこの店だったので、システムもよくわからないまま電話、案内。
お部屋のショートメール来たけど、夜でよくわからんで、若干遅れ気味に到着。
部屋番号押してオートロック解除。「はーい」の声もなし。。。

お部屋に入ると、若いだろうなというセラピストが。
ほんと初めてでさっぱりわからんことを告げると、
一通りのオプションを早口で喋って、
これが気持ちいいからと、
そのオプションのみ追加。
シャワー浴びて、神P。初めてで衝撃でした笑

 

まずはうつ伏せ。
追加のRS4をつけてまずはマッサージ。
そのあとは羽タッチで粉ふりかけられて、コソコソマッサージ。
くすぐったいけど、きもちいい。
やっぱり、おれ、Mだわと自覚。

うつ伏せ時は上半身から足先までマッサージ、
仰向けになって鼠径部リンパマッサージはそんなに深い施術にならずに、腕や足をマッサージ。

はい、終わり。

あとからいろいろメンズエステについて調べてみたら、
4281施術も鼠径部キワキワリンパマッサージもなかったなぁと、勉強しました。

他の人も当たってみないと、わからないなぁと思ったしだいです。

ただ、気持ちよかったよ!

 

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(はじめてでよくわからんけど、あまり。。。)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(こーちん)[C]→エネル(広島県広島市)