HIRO21さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
…以前高松なのですね^-^
今は、広島もいい感じだと思うのですが…
まぁ~………


 

 

Aさん初めまして。
いつも皆様の投稿楽しく見させていただいております。

初めての投稿となりますので、
至らぬ点多いかと思いますがご容赦ください。

さて、転勤で広島にお世話になることになり、
生活も落ち着いてきたのでそろそろ広島でのメンエスデビューをと思いお店を探して色々候補がある中、
今回はこちらのお店にたどり着きました。

今回はフリーでの利用です。
ネット予約後すぐにお店からのご連絡があり、
場所を教えていただいて時間になりインターホンを鳴らします。

無言で解錠も個人的にはそういうお店もあるので気になりませんがここはセラピストによるみたいですね笑

玄関にたどり着いてベルを鳴らして、
セラピストとご対面です。
非常にふくよかなセラピストでございました。
しかしながら印象はよく会話もスムーズで、
受け付け作業を終わらせシャワーへ。

ルームは築浅な印象で小綺麗でした。
神Pを装着して施術ルームへ。

 

まずはうつ伏せの指圧から
う〜ん…技術的に物足りなさを感じながらも
会話はテンポよく進むのでこれはこれで楽しめるかなと思い施術が続いていきます。

オイルを使い始めても物足りなさは引き続き変わらずではありましたが、
ここからの逆転満塁ホームランも経験上ありますのでグッと堪え忍びます。

いよいよ足を曲げての施術へ移行し期待を胸にセラピストの手技に身を任せるものの、3着もないし、
欲しいポイントからは遠い遠い…….

単調なストロークの最中にかすかにタッチされた気もしなくはないけども…….
逆足も同じくでございまして、もうコレは4281に全てを託すしかないと願いを込めていざ4281施術へ!

時に神は残酷なもので、
希望とは程遠い距離感での施術を与えられました。。。
その後は座ってホットタオルで首、肩のほぐしで終了です。

終始セラピストとはテンポよく会話も続き、
人見知りな私でも話しやすいいい子だっただけに少し寂しい気持ちでお別れしました。

以前住んでた高松でいい思いをしすぎただけなのかもしれませんが笑

また広島のメンエス開拓に励みたいと思います!
長々とまとまりのない駄文を失礼いたしました。

 

チェリーSPA 基本情報

 

お店の対応(レスポンスのいい対応でした)
★★★★☆
セツビレベル(キレイめでアメニティも申し分なしです)
★★★★☆
セラピコノミ度(印象はいいセラピストでした)
★★★★☆
キワレベル(ノーマルと言われればノーマルなのかもしれません)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(指圧も物足りなさを感じました。)
★★☆☆☆

情報提供(HIRO21)[C]→チェリーSPA(広島県広島市)
タグ: