K2さんこんにちは!
約1年ぶり???
かな。
元気そうで何よりです。
まぁ~施術はオーソドック?
に満足されたみたいで^-^
途中の会話…
面白かったです//


 

 

ご無沙汰しております。
私生活が一変し、メンエスから遠ざかっていました。

仕事のスケジュール上、少し空いた時間ができたので訪問です。

電話にて予約し、いざ訪問!
ちなみに予約はせず(どうせ2名しか出勤してなかったので)おまかせで入りました。
90分で12000円でした。

オートロックをピンポーン!
はーい!どうぞー
ここからエレベーターを待っているときのワクワクってすごいですよね。
マンション内で見る人全てが客かと思ってしまうのは皆さんあるあるではないでしょうか?

対面の印象は、、、
お世辞にも美人とは言えないセラピストでした。
orz!

 

まあしょうがないと思いながら入室。
サッとシャワーを浴び、神Pを履いてうつ伏せスタート。

 

マッサージは悪くないです。
中々力強くて気持ちいい。
足を曲げての施術、4281施術と王道の流れですが割とKW深くを施術してくれます。

FBKになったところで仰向け。
腰にかけられたタオルが浮き上がってますがまずは様子見。
こちらからは特になにも発言せずクールを気取りジッと見ます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[C]→癒しおん 梅田店(大阪)

 

無事満足施術となりました。
サービスは良いけどビジュアル的にリピはないかなーという感じです。

以上

 

 

癒しおん 梅田店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(K2)[C]→癒しおん 梅田店(大阪)