父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇーこういうのあるんですね…
ホームページみましたが、
確かにVisual良さそうですね^-^


 

 

コロナ前によく指名していたセラピストさんで、
久々に会いたくなりHPをみるとまだ在籍していたのですが
相変わらず予約完売状態だったので次週での空時間を見つけて速攻予約をしてその日を待ちます。

待つ間、他店に浮気することなく当日を迎えます。
指定されたマンションは以前よく行った広々ルームでなく少し年季のはいった1Kマンションでした。
若干のドキドキを抑えながら玄関横のインターホンを鳴らします。
初対面から数年の時を経ても全く変わらずの最高峰美人セラピストがお出迎えしてくれました。
マスクは外していて入室時から極上の美人顔を見ることがでUKIUKIです。

 

マスク越でご挨拶すると案の定こちらのことはすっかり忘れていたようで初めまして~と言われたので、
コロナ前によく担当してくれていたんだよ~(汗)などと言い、
当時の会話の内容を話をすると、ああ~!はいはい!と、思い出してくれたようで安堵しました。

支払いを済ませシャワーをあび、マットに横になります。
施術内容はすっかり忘れていたので期待そこそこにスタートです。

 

 

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応(レスが早くてよいですね)
★★★☆☆
セツビレベル(狭い1K)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(容姿は文句のつけようがない)
★★★★A
キワレベル(浅くて遠い)
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(褒められるようなレベルではない)
★★☆☆☆

情報提供(父兄母)[B]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)