ともさんこんにちは。
V系には劣るかもしれませんが、結構いいみせなんでけど、セラピストによるのかもしれませんね^^;;
僕もともさんのような状態ってのはありません。時間配分が勘違いだったのかもしれませんね;;


体験内容: 岡山2日目です。みなさんの体験を元に、エレガンスを予約しました。予約時間は午後からなので、昼過ぎまでイオンで買い物です。どこを見てもクリスマス仕様で、なんだかなぁと思いながら、服や靴を買い、コインロッカーにぶち込んでバスに乗ります。

下のコンビニから電話をかけ、指定された部屋へ向かいます。出迎えてくれたセラピストは◯さん、むっちりでブログの通りのシャツから推定Gの谷間が見え、期待値が上がります。部屋に通され支払いを済ませ、一人シャワーを浴びます。昨日2店とも洗体ありだったのですが、ここはナシなんですね…。

部屋に戻り、うつ伏せからマッサージ開始です。横たわる姿見に映る◯さんを見ながら「みなさんの体験からすると、あのGが密着したりするのかな」なんて妄想を膨らましますが、◯さんは姿見とは逆の側をチラチラ見ます。そして、話もあまり盛り上がりません。続いて仰向けの指示があり、いよいよ!!と期待するも、C首を多少サワサワするくらいです。そしてその時気付きました、◯さんは時計を見ていたんだということに…。そんなにしょっちゅう時計見なくてもと思い、寂しい気持ちになります。続いて4281になるのですが、臀部サワサワは良いとして、キワを1ストローク程度したあと、「以上で終わりです」と言われます。そう、4281の状態でゲームセットです。
はたから見れば、アホな姿です。℃Mなら興奮するかもしれませんが、ややSの自分にとっては、悲しみしかないです。

こうなるとシャワーなんでどうでも良いです。足裏のオイルを落とすだけで、すぐに出ちゃいました。

まぁ3連勝なんて、そうそうあるものじゃないでしょうし、べつに622や89が無くても良いのですが、4281でのゲームセットは無いよなぁと思います。みなさんのような体験をしてみたいので、次回はこのトラウマに似た気持ちを克服できるセラピストさんにお願いしたいです(どなたがどうなのか、サッパリ分かりませんが…)。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(勝手に期待した自分が悪いんですけどね)
★★☆☆☆
キワレベル(1ストローク??)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(手の届く範囲に来てくれませんでした)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(オイルマッサージと思えば)
★★★☆☆

情報提供(とも)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: