HIRO21さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはり、施術の技術ですね。
最近ちょくちょく思います^-^


 

 

今回は以前から気になっていたセラピストさんの予約が取れたので訪問いたしました。

予約対応も迅速丁寧で好感が持てます。
時間になりルームへ向かいます。
、、、入り口が見つかりません泣
初見のルームで夜間で見にくかったとはいえ
情けない限りでしたがお電話で対応していただき無事到着。
インターホンを鳴らすと「はーい」と
癒し系な声で迎えて頂きました。

 

見た目も声と同じく癒し系でほどよい6cr感でパネルと違和感のない素敵なセラピストさんです。

手を取りルームへ案内され、
膝をついてご丁寧にご挨拶して頂きました。

料金支払いとサインを終えシャワーへ。
移動の際は常に手を取って案内してくださります。

シャワーを済ませいざベッドルームへ。
セラピストも着替えを済ませておられました。
タイトな施術服でTNM、PCRを堪能できます。

うつ伏せの指圧からスタートです。
力加減もよく、指圧のポイントも的確で、
この段階で非常に技術の高さも伺えました。

 

そのままオイルを使っての施術へ移行します。
引き続きマッサージの技術の高さを堪能しつつも要所要所でkwへのフェザーな手技で施術されます。

オイルの施術が始まってからは基本的に3着度高めで、
おっとりとした声のトーンや、セラピストのキャラクターがE雰囲気を高めます。

足を曲げての施術に近い態勢でのマーメイド施術、
仰向けになってからはオーソドックスなマーメイド施術、
セラピストが足の下に入ってpzrの様な態勢での施術、
常に鼠蹊部を絡めてkwもしっかりとケアしてくれるので3着度も高いこともあり常にFBK。

それに任せてお願いしたくなりましたが、
すでに満足度も高いため紳士を貫くことを決意いたしました。

それでもこのまま時間が止まればいいのにと思うくらい施術技術、
雰囲気、気遣いに癒され至福の時間を過ごさせてくれるセラピストさんです。

残り時間僅かになっても終わる気配がなく、
アレ?と思ってたら、
施術が中途半端で終わるのは嫌なので、
しっかりケアできるところはケアして終わりたかったのでと、
時間を少し過ぎてもコリが気になるところをほぐしてくださいました。
(もちろん健全な場所ですw)
最終枠ということもあったとは思います。

最後はNOU好なHGで施術終了です。

過去を遡ってもこんなに癒される満足度の高い施術は初めてでした。

しっかりほぐして欲しい方も、
メエンス要素を楽しみたい方も、
どちらも楽しませれるセラピストさんではないでしょうか。

私は余裕でリピートです。

なんなら予約して帰りましたw

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(迅速丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(築浅の印象でアメニティも申し分ないです)
★★★★☆
セラピコノミ度(技術の高さ、気遣い、どれも素敵でした。)
★★★★A
キワレベル(メエンスを堪能するには十分だと思います。)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(もみほぐし、メンエス 要素どちらも技術の高いセラピストさんです。)
★★★★A

情報提供(HIRO21)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)