まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読んでる途中でまよいましたが…


 

 

新店舗に訪問してきました。

メニューが指圧のみのコース、
オイルコース、
メンエスコースなど色んなコースがありましたが、ここはやはりメンエスコースを選択。

お店に総合サイトから予約を入れます。
しばらくして案内がショートメールで来ました。
案内された場所は繁華街から離れたビジネスエリア。
コインパーキングが沢山ありますが何処も満車。
時間に遅れるかと焦りましたが少し離れた場所に車を停めることが出来、マンションに向かいます。

かなりのorzマンション。
もう嫌な予感がします。
嫌な予感しかしません。
部屋は1階でオートロック何て皆無のマンションのインターホンを押します。
ガチャリとドアが開き中に入るともう貧乏学生が住む?レベル…

セラピストを見るとマスク越しでも分かる年配セラピストです。
体型も…。
喋り方も…。
中華料理店で働いていそうなセラピスト。

どうしようかと思いましたが小心者の私は諦めて料金を払います。
90分15,000円です。

シャワーを促されブカブカする床を進みシャワー室に向かいます。
トイレと一緒のユニット。
アジアンエステに来た感じです。
お湯の調整も激ムズ。
身体を拭いてセラピストの待つマットに向かいますが…。
まぁ、マッサージだけ受けよう、マッサージに来たんだ!と自分を騙してうつ伏せに。

 

あ、指圧マッサージは普通に上手い。
オイルも力強いので、うたた寝してしまいそうになるのを部屋の匂いが気になり現実に引き戻します。
足を曲げての施術みたいなのもありましたが、ありがたい事に安全運転だったので反応なし。
仰向けの指示を受け仰向けになると片足づつオイルマッサージで下から上に上がって来ます。

腰にタオルがかけられているので安心していましたが両足マッサージが終わったところでNPへ。
そこからセラピストは両手にオイルをたっぷりつけて深い鼠径部リンパを鷲掴みで↑↓施術を開始。

マジか!?こんな所で、満足施術させられるのは屈辱です。
陵辱された気分になります。
「今日はいいよ」とやんわり断りますが、まだ時間少しあるよーと手を止めてくれません。
片手はGY9をSWSW施術。

100から3づつ頭の中でひき算して冷静にFBKを防ぎます。
再度強めに
「うん、今日はDMみたい」
と中止をお願いすると
「次は貯めて来てねー」と言われました。

報告するかも迷う店でしたが一応ご報告です。

 

NAGOMI~和み~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→NAGOMI~和み~(広島県広島市)