まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
また、お気遣いありがとうございます。
広島がいま多くて^-^
流行ってますよね^-^
なかなか広島に行く機会がないのですが、
どこかで行ってみたいです。
施術内容は…^^//


 

 

Aさん編集お疲れ様です。
広島だけでなく全国からの投稿を編集するのは大変ですね。
さて、今回はいつもは夜のシフトのセラピストがお昼から出ていたので予約して訪問してきました。

年配(この店ほとんどですが)セラピストです。
場所は繁華街から離れた新築マンションです。
インターホンを押してセラピストとご対面。
スナックのママさん風でE~いです。

薄手の施術服はPが強調されています。
体型は6cr型ですがDではありません。

中に入り、念書にサイン、ウェルカムドリンクを頂きます。
シャワーの準備はしてくれました。

シャワーを軽く浴びて神Pを装着。
マットに向かいます。
マットは合皮タイプに身体の部分にタオルを敷くタイプです。

うつ伏せ施術からスタートです。

 

指圧はしっかりめで、気持ち良いです。
程よい会話がスナックのママさんと話している感じで個人的にはイイ感じ。

オイルは暖められたタイプをDBx2かけてしっかりリンパを流してくれます。
蛙足も4281施術もそこまで深くないもののFBKにはなってしまいました。

仰向け施術では手のマッサージの時に横に座ってセラピストのPに手を当てながら施術するので思わず、
指先が悪さをしてしまいセラピストのBRIN。
ピンポイントデコルテを施術してしまいましたが寛容でした。

仰向けになるとセラピストが足に向かってお腹の上に座った形で足の付け根をマッサージ。
目の前に黒のPに収まった大きな臀部があるのでつい長割。

ちょっとだけPの隙間に指先を滑り込ませます。
めっちゃ

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ゆりかご広島②(広島県広島市)

 

DKDKの楽しい施術でした。
通って仲良くなれば進展ありそうな感じでしたのでまたチェックします。

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ゆりかご広島②(広島県広島市)