どんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
鏡が天井にあるのですね。
なかなか珍しいパターン^-^
施術もなかなかい感じ//


 

 

久々に癒されようと以前から気になっていたので行ってみました。

部屋に入ってすぐにマスクしてても分かる可愛らしいセラピストでした。
そして綺麗で大Pが目に入りさらに期待値上がります
会ったばかりにもかかわらず凄くフレンドリーでいきなりリラックスモード

施術服チェンジも追加してもみほぐしから施術開始

もみほぐしの際も会話は途絶えずコミュニケーション抜群でどんどん癒されていきます

 

足を曲げての施術になるといきなり3着度がアップ、
足にPと思いっきり体に当たり自分もセラピストもオイルまみれになり、
全身で自分の体をスリスリ施術

もう何処に神経を研ぎ澄ませたら良いのか・・・

横から覗くと可愛い顔とオイルまみれになった足が視界に入り、
もうTAMARM1000

また施術服チェンジのおかげでSGが◯三重

足を曲げての施術、4281施術だけでなく、
様々な鼠蹊部リンパマッサージと3着が続き最後に仰向け施術に

仰向けになると天井には大きな鏡が設置してあり、
もうその光景を表現しようにもどう表現しようか迷います

あっという間に時間が来てしまい、もっと時間が欲しかったな
また指名しても良いレベルの満足した時間でした

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(どん)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)