大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕…
しょっちゅう汗だくで行ってます^^;;
シャワーで水浴びの季節です^^;;;;

さて、最近はTwitterからが多いのかな…
僕の友達も迷ってました^^;;

割と厳しめにブロックしました^^;;
まぁ~施術内容は文句無しですね//


 

 

みなさん、こんにちは!
暑くなってきました。汗だくでセラピストさんのところに行かないよう気をつける季節…

今回は初訪問の若いセラピストさん。
Twitterで接点がありまして、ご挨拶がてら伺いました。
縁は大事にするものです。
最近訪問したなかでもコスパ最高では?と思えた内容でした。

DMから予約して、お店からのSMSで予約確定。
堺筋本町のよく行くマンションでした。

玄関で出迎えてくれたのは小柄なスレンダーセラピストさん。
黒のMNSK1Pでキレイなお御足にDKx2します。

とても気さくに話してくれるので、すぐに打ち解けました。
お互いTwitterのタイムラインみてから会ってるので、話題があるのも良いのかな

支払いと署名を終えると、おもむろに膝の上に腰掛けてきてオーバーHGからの開始のご挨拶。
この時点でほぼ0距離なので、これからの3着度合いには確信がもてます。

脱衣所は狭めですが、浴室は広くてちゃんとキレイ。
しっかり洗って神P装着してお部屋へ。
明るい笑顔で迎えてもらって、うつ伏せ施術開始。

 

会話しながら、足元から背中にかけてフェザーと軽めの指圧をされながらカウンセリング。
これが出来る若いセラピストにはなかなか会えないので、マッサージにも期待が持てます。

とても良く話をしますが、話題があうので問題なし。
足裏からしっかり指圧、ほぐし、オイルマッサージと流れるように
施術は繰り出され、強さも心地よくふつうに気持ちいい

聞いたところ、自腹で講習を受けにいってるとのこと。
最近教わった講師さんが僕がメンエスにハマるきっかけをつくったあの有名な個人セラピストさん!
なるほど、納得。まだまだ伸びしろがありそう!

足が終わると臀部へ。
凝っているところを的確に解しにきます。
これできるの個人店かミセス店でしか会ったことない!

臀部をオイルで流すので邪魔ー!と、神Pをいきなり…NP。
30分も役目を果たしてない…
別にE~施術になる訳ではなく、ほんとにしっかりほぐして流されます。

流れるように3着度満点の足を曲げての施術へシフト。
センターリンパはかする程度ですが、
深く深くツボも抑えた鼠径部リンパマッサージです。

両足を終えたら4281の指示。
ここまで談笑交えながらリラックスムードだったのが、
急にスイッチが入ります。

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[A]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)

 

 

で満足施術終了となりました。

翌週も凸したのはナイショです…

 

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ) 基本情報

 

お店の対応(メールも丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル(キレイ。脱衣所がもう少し広かったら満点)
★★★★☆
セラピコノミ度(少しGYRっぽさあるが良き)
★★★★☆
キワレベル(GTR)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(すでに上手。さらに伸びそう)
★★★★A

情報提供(大分もん)[A]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)