テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに…高いTT
施術最後の方で思いましたが…
優しいセラピストですね^-^


 

 

お目当てが予約で埋まっており、お初のお店です。
写真で見て、P大セラピストさんを指名。
ルームは、メンエス店が多数入っているエリアの一角にありました。
おかげで迷わず到着。

 

とても小顔のGYR系セラピストさんで、
そこに写真通りの大Pがあるのがわかります。
P以外もそれにりにありましたが、まぁ想定内です。

設備はあまりよくなく、山積みになっているタオルが見えています。
世間話をしながら、施術服チェンジのOPを案内されました。

「みなさんだいたい利用されていますよ」とのことでしたので、
もともとの施術服でも好きでしたが、つけてみます。
80分で17,000とまぁまぁの金額になりました。

多数の施術服が壁際にかけてあり、蛇人形をチョイスしてシャワーへ。
シャワーもきれいではないですが、水量は十分ありでした。
神Pはなく、NPでタオルを巻いて戻り施術開始です。

 

うつ伏せスタートです。
あまり力強くなく、オイルを塗るに近い施術です。
足先から臀部へあがってきます。
そのまま腰、背中、肩へと施術されます。

少し痛めていたので、
アンケートの触らないでほしい箇所に左肩と書いておきましたが、
問答無用でゴリゴリされました。
多分読んでいないのでしょう。

足を曲げての施術では少し掠る程度の安全運転でした。
4281施術も同様、bkの気配もなく仰向けになります。

仰向けでは鼠径部リンパの集中施術でしたが、せっかくのPが遠いです。
が、声を掛けたら腰の上に乗って施術してくれました。

こちらから施術を試みると、
ある程度は寛容ですが、
奥のほうは「指名くれたらね」とのこと。
お互いにデコルテの施術をしあいながら、お時間です。

会話のテンポもよく、お目当てPは楽しめたので、満足施術とはなかったものの満足でした。
次回に指名で入れば、もう少しいいことがありそうな予感です。

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(テコ近藤)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)