安住さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これはこれで…
僕個人的には割と満足なのですが^^;;
人によりけりなのですよね^^;;
確かに、コスパはいい方かなと思います//


 

 

支払総額:10,000円(フリー80分、webクーポン利用)

こんばんは。
このお店に関する投稿をみて好印象だったこととwebクーポンがあったため訪問してみました。

当日にWeb予約した後、すぐSMSで富士見町のマンションの住所が送られてきます。
行きたい時間に出勤していたセラピストは3人いましたが、初めてのお店ということもあり運試しにフリーで予約しました。

時間になり指定されたマンションを訪れると、出てきたセラピストは少し太めの見た目でした。
P=大です。
まず会計を済まし、誓約書を書いた後、シャワーを浴びます。
シャワー後は神Pを履くように促されましたが、
試しにNPで施術室を訪れて問題ない聞いてみると大丈夫とのことだったのでそのまま施術してもらいます。

施術は、うつ伏せ、4281施術、仰向けの順番でした。
うつ伏せでは、まず背中を指圧された後、脚をマッサージしてくれます。

 

その後、セラピストの膝の上に脚を置いた状態でマッサージです。

たまに深い鼠径部リンパに当たりますが、なんともいえない手技でした。
4281施術では、脚の間から手をいれられやたらお腹を施術されました。

仰向けでは、まずセラピストが足側に座り指から太ももにかけて羽タッチ施術されます。
その後、セラピストの位置が変わり頭上に来ます。
膝枕をしてもらいながらデコルテからお腹にかけてマッサージされます。

このときやたらピンポイントデコルテを施術されました。
期待に胸が高まり、深い鼠径部リンパを施術してもらうよう促しましたが、拒否されました。

粘りましたが、最後は自分で…と言われて、
ピンポイントデコルテとGY9を施術してもらいながら、
289しました。
なんか私はこのパターンに遭遇することが多いです。

セラピストは、..出身で友達にこの店の店長を紹介してもらって働き始めたとのことでした。
シャワーを浴びた後、
残り5分くらいあったので、
私の趣味の動画を一緒に見ながらおしゃべりして退出しました。

愛想はよく好みは人によって分かれると思います。
得にOPもなくコスパがいいので、今度は別のセラピストに入ってみようと思います。

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(フェザータッチが多め)
★★☆☆☆

情報提供(安住)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)
タグ: