まっくろくろすけさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
出だし読んでるとどうなるか^^;;
アップ難しいかなって思ってしまいました^^;;
中盤まぁ~そこそこって感じから、
終盤、なかなかいい感じで//
とりあえず良かったんじゃないでしょうか^^;;
って勝手に思ってしまってます//


 

 

新店です。店長がなか○まきん○君の写真を使っている?お店です。
怪しいにおいがぷんぷんです。
まともな嗅覚のメンエス好きは避けて通るのではないでしょうか?

総合サイトからネット予約すると折り返しメッセージが来ました。
お店はビジネス街の中のマンション。
綺麗なマンションです。

指定された時間にインターホンを押してセラピストと対面します。
小柄でGRMで大Pこのキーワードは危険だと言う事は十分わかっているのですが、
何処かに理想の体型が見つかるはずと何度も騙されています。
今回は…顔は悪くないのですが体型は。。。

大Pは間違いないのですがバランスが残念。
気持ちを切り替えて施術と会話に期待することにしました。

 

会話は明るくて楽しいセラピストです。
マッサージもそこそこ上手く3着もあります。
鞭鞭ですべ肌のセラピストの3着施術は気持ち良いですよね。
足の先から付け根まで流れていきますがSKB施術もそこそこ深くきます。
足を曲げての施術、4281施術ではFBKしてしまいます。
SMTの様なマッサージもあり5分してつい大きなPに出が伸びます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→Amour(広島県広島市)

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→Amour(広島県広島市)