真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じのセラピストですね^-^
「もたず…」
いい響きです//


 

 

Aさんお疲れ様です。すっかり暑くなり涼しい部屋に行きたくなる季節になりましたね。
今回はふと立ち寄った話です。

すぐ行けるセラピストがいないかとサイトをポチポチしているとヒットしたので行ってきました。
ここは過去苦い思いをしたことがありその記憶が蘇りましたが訪問です。

場所は依然と同じで入口がわかりずらく階段です。
今回は当然迷うことなくピンポン。

ご対面です。HPよりちょっとふっくらしたマスク姿の黒の施術福でお出迎えをされ中に入ります。
風呂場は綺麗にはしていますがやはり脱衣所がありません。
とりあえづ今回もFullOPでお願いしました。

まずはうつ伏せからの簡単な指圧からスタートです。

 

なかなか力強く普通に気持ちいい、そしてなかなか良くしゃべります。
オイルマッサージの前には嫌な所とか好きな所も聞いてくれたので好きな所は〇玉付近でと答えました(笑)

足元からたっぷりのオイルで背中まで一気に登ってきます。
ここから

足を曲げての施術→4281施術→仰向けといった流れで進みます。
当然KWも深くずっとFBKでした。
こちらの状態を確認してかどうかわかりませんが今までで最速でMR施術に向かいました。
これは寛容ども期待出来ると思い「隣に来てよ」と同じ体勢での施術へ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→SPA illuminate~スパ・イルミネート~②(広島県広島市)

 

もう少し我慢出来たら更なる展開になったかも?!ですね。

最後のシャワーの時も感じましたがやはり脱衣場がないのが自分的にはマイナスです(笑)

 

 

SPA illuminate~スパ・イルミネート~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→SPA illuminate~スパ・イルミネート~②(広島県広島市)