真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついつい…当ブログ検索してしまいました^^;;
施術内容以上にセラピストの空気感がいいのではないか。
と思ってしまいました…
一度会ってみたいセラピストです><


 

 

Aさんお疲れ様です。
今回は少しいつもより違ったお店に行きたくなり訪問してきました。
こちらは若干年齢層が高いのをウリにしてる感じですかね。

 

まずは電話で予約し当日を待ちます。そして当日を迎え指定場所へ向かいました。
初訪問ですが場所もわかりやすく近くにいくらでもPがあり助かります。

マンションも新築に近くとても外観も綺麗でした。
インターホンを押すとはーいという返事、なぜかこれだけで期待してしまします(笑)
部屋の前でピンポンを押していざご対面です。
中からマスク姿の黒の1P姿のE~女性が迎えてくれました。
中も非常に広く印象が良いです。

セラピストのノリというか性格も明るく丁寧に説明をしてくれました。
お金を払うと先にシャワーを出してくれ案内してくます。
そして神Pの説明もしてくれ待ってますねと。
ここまでは良い流れ、大人の女性セラピストらしく良い雰囲気をかもしだしてました。

シャワーで清め神P装着し、脱衣室を出ると
照明を落とし良い雰囲気の部屋を演出してくれてます。
そしていつも通りうつ伏せになろうとするとまずは座って下さいの指示。

 

あぐら状態でまずは肩から揉んでくれ徐々にリンパへ向かいます。
最初から反応してしまいいきなりか?!と思ったら次はうつ伏せになってくださいと。
そしていつも通りの足元からのオイルマッサージでした。
最初に反応している状態からのうつ伏せは初めてでした(笑)
マッサージも普通に気持ち良く流れて行きます。
そして足を曲げての施術あたりから段々深く施術してきます。

普通に気持ちいいのでここからFBKになってしまいその反応を感じてか
センターリンパには当たらないんですが下の方中心にSWSW施術してくれます。
4281施術になってからはほぼそれ中心の施術で堪りません。

心の中でセンターリンパを早くと願うも来ません。そして仰向けの指示です。

自分の足の間に入りやはり下の方をSWSW施術です。
こちらから満足施術をお願いしようと思いましたがここは紳士的に耐え相手の反応を見る方向で耐えました。
そうしているうちにタイムアップ。
お願いしてたらどうかはわかりませんがここまで我慢したのは初かもです(笑)

また余裕があれば再訪してみようかなと思い帰宅しました。

 

Bランク以上

 

マダム ラ・ペ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)