K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
としか、、、言いようがなくて。


 

 

前日からどうしてもメンズエステに行きたく、
午後休を取って予約しました。

セラピストはホームページから写真でピンと来た方を指名します。

予約時間の約5分前に到着し、
電話します。
すると、予約時間ちょうどまでお待ちください。と言われてしまいました。

暑い中MONx2としながら待ち、時間ちょうどに再び電話し部屋番号を聞き入室。

 

はーい。
扉ガチャ、、、
おー。思ってたより年配セラピストですが6crしていて悪くありません。

入室後は当たり障りのないやり取りがありシャワーへ。
神Pははっきりと指示されましたので素直に履きます。

 

正直、特別何か確証があったわけではないですが
雰囲気、会話の感じから何もなしパターンがよぎります。
決してやる気が無いわけではなく、
逆に私は↑↓手技ではなくホスピタリティで満足させるのです。という雰囲気です。

施術の方は定番の流れで進みます。
うつ伏せ→足を曲げての施術
kwは割と深めですがなんか足りない。

んー説明が難しいです。

とあんなこんなしている間にタイムアップです。
やっぱりホスピタリティで勝負している方でした。

次は、、、という匂わせもありましたがorzという印象です。

 

NIK Spa(エヌアイケースパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(K2)[C]→NIK Spa(エヌアイケースパ)(兵庫県尼崎市)