長方形さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
また、いろいろと感謝!
まぁ~施術内容は文句無しですね。
コスパもいいし。
僕も一度は行ってみたいと思います//


 

 

こんにちは、長方形です。
3度の飯よりメンエスが好きな小生。
この日は天気も悪く、久しぶりの休日出勤ということもあって、心も僕の僕もご機嫌斜めなようす。

こういうときは、メンエスいって気分を晴らそう!ということで、
大阪で知る人ぞ知るマダム店、美魔女セラピーへお邪魔してきました!

なんと言ってもこの美魔女セラピー、年配セラピスト大好きな小生にとって30代から50代のセラピストが中心のこのお店は以前から注目しておりました!
出張での利用も試みましたが、今までタイミングが合わずなかなか利用できていなかったので満を辞しての利用になります!

予約についてはLINEで行いました。
電話予約が主流ですが、こういったところは小生的にはポイント高めです。
LINEの返信も迅速で時間通りに指定のマンションに向かいました。

今回は梅田エリアを利用させていただきましたが、部屋はよくあるメンエスの1Kマンションで綺麗な感じでした。
他のメンエスより少々明るい気がしましたがそれもまた乙です。

コースは明朗で、120分、16000円。
今回はフリーでの利用でしたが、梅田のエリアのみの指定でも1000円指名料?みたいなのがかかっているようです。
OP等の説明は一切ありませんでした。

 

時間通り指定のマンションに向かい、オートロックを開けるインターホンを鳴らします。
「はーい」との声の後、解錠されました。
(個人的にはインターホン鳴らした後、反応があるのも高ポイントです)

玄関を開けるとそこには高身長のセラピスト様が!

年齢はホームページの年齢より少し上の40歳前くらいの方でしたが、
美魔女の名にふさわしい素敵な女性セラピストでした。

個人的にはとても好きなルックスで、アナウンサーの中◯仁◯さんに似たような感じです。
(ご本人もよく言われるとおっしゃっていました)

お茶とおしぼりを出していただき、お会計と会話をしたのちにシャワーへ案内されました。

高身長のセラピストさんがゆえ、お召しの1PからおPTがわかめちゃん状態。
この時点で小生の小生はBKです。。

神P指定は特にありませんでしたのでNPでリビングに戻りました。

施術はまずうつ伏せからスタート。

 

終始3着度高めで、他店の若いセラピストにはない程よい力加減、トークも嫌にならないいい加減で施術が進みます。

施術も中盤にさしかかり、会話をしながらの手応え的に真面目なセラピストさんだなぁという感じだったため、
こちらも紳士的に対応していました。

が、突然、臀部から背中あたりを羽タッチ施術!!
小生の身体が反応すると

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(長方形)[C]→美魔女セラピー(大阪)

 

施術、雰囲気、サービスどれをとっても満足の時間でした。
色々なメンズエステにお邪魔しましたが、若いセラピストが一生懸命施術してくれるのもお客の立場からは本当に嬉しいものです。
しかし、美魔女セラピーは美魔女、年上の年配セラピストならではの会話術、
施術の間、など今まで経験したことのない時間を体験できました!
心に余裕があるセラピストって素敵ですね。

個人的には近いうちにリピートしたいと思います!

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(長方形)[C]→美魔女セラピー(大阪)