K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~施術内容は安定?
を超えて^^;;いるでしょうね^-^
ここはちょっと気になるセラピストもいるのですが…
なかなかタイミング合わずでTT
また機会見つけていきたいと思います//


 

 

こんにちは。
えー、、、
何から書き出せばいいのかわかりません。笑
しかし私にはこのレポを書く使命がありますので投稿させて頂きます。

実は先日、メンエスで大変悔しい思いをしまして、
悔しさと悲しさと切なさとで涙が溢れそうになりながら家路に着き笑
メール友達に相談していたところ、今回こちらのお店に伺う運びとなりました。

私も社畜ですので中々自由な時間はないんですが
無理矢理時間をこじ開けて訪問致しました。

以下レポとなりますが、衝撃が強く、記憶が曖昧なところがありますがご了承下さい。

場所は堺筋本町の駅近のマンション。
高鳴る鼓動を抑えながらいざ出陣です!

ちょっとした差し入れを用意し、ピンポーン!
ガチャっ!
おー!美魔女です。
年上好きな私としてはテンション上がります。

入室時はちょっとバタバタされておりましたが
軽い雑談からのシャワーです。

サッと浴び、NPダイブです。

 

まずはうつ伏せから、、、
さっそくOラインに施術を感じます。

足を一通り終え、足を曲げての施術。
BSの側面を撫でるような適度な施術が続きます。
適度と言いつつも、FBKです笑

 

そのまま背中の施錠になりクールダウン。
ここではたわいもない世間話が繰り広げられました。
そろそろE~施術が欲しいなぁと思っているところで4281の指示です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[C]→オーブ(大阪)

 

 

と同時に満足施術終了してしまいました笑

かなり時間をこじ開けていたこともあり、少し残り時間がありましたが自らお暇させて頂きました。

初見でもあり、アテンドでもありましたので無礼の無いようマナー良く施術を受けていたのが
良かったのかなと思いつニヤニヤしながら帰路に着きました。

 

 

オーブ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(K2)[C]→オーブ(大阪)
タグ: