だーまんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術でのエンディングを迎えたことがなくて^^;;
よほど施術の上手いセラピストなんだなーと思います。
施術を受けてみたいもんですね^-^


 

 

新店舗っぽいなーと思いLINEで連絡。
フリー90分10000円コースで予約し訪問。

サイトの紹介文を信じて勇気を出してインターホンを押します。
明るい声!

ドキドキしながら部屋へ着くと紹介文に違いないセラピストさんがいらっしゃいました!
好きなタイプとは違いすぎてちょっと↓そうになりながらでしたが、支払いを済ましてシャワーへ。
ここまで明るく話してくれるセラピストさん。
タイプでなくともだんだんと好印象。
施術はうつ伏せからスタート!

 

ここで驚きのマッサージ力を発揮してくれます。
体重の乗った指圧、力強いもみほぐし!
めちゃ気持ちいい!!
これだけでも結構満足!セラピストさんにお礼するとちょっとずつE〜な感じが混じり始めます。

 

足を曲げての施術ではSKBリンパからセンターへも施術が入りながらリンパへも力強くアプローチ!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(だーまん)[C]→Amour(広島県広島市)

 

 

大満足となりました。

そのあとも時間までマッサージとSKBリンパ施術を続けてくれました。
施術中は空気を読みながら明るくE〜く話してくれるプロフェッショナルに感じました。

好きなタイプでないのを差し引いても再訪はアリですね。

 

Bランク以上

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(結構きれい!)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(だーまん)[C]→Amour(広島県広島市)