テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
マッサージそのものはスキルも高く、
施術内容もよいのではと思うのですが、、、
何となくモヤモヤ感が残ってしまいました^^;;
テコ近藤さんも同じ気持ちなのかな。


 

 

ここの体験記を読ませていただき、気になったので訪問です。
某サイトを見て空きとなっていたので指名予約をしましたが、すでに埋まっているとのこと。
仕方がないのでフリーで入りました。

時間になりピンポン。無言の開錠でした。
うーん、と思いつつ指定フロアに到着し、ピンポン。
中からはスレンダーでかわいらしいセラピストさんが出てきました。

雑談をしながらお支払い。120分で15,000です。
何かOPある?と聞くと、濁しながら「あとでね」とのこと。
なんとなく察しつつ、シャワーを浴びます。

「タオルを巻いて出てきてください」と言われ、紙Pも見当たらないのでNPタオルで脱衣所を出ます。
マンションが新しいのか、設備はとてもきれいでした。

マッサージは珍しく、仰向けスタートです。

みなさん珍しがります。とのことでした。
リンパマッサージはデコルテのあたりから始めるものらしく、
腰上に跨りながらのデコルテマッサージです。
E感じではなく、普通に気持ちがいいです。

 

次は頭部に回り込み、ヘッドスパを受けます。
「血行が良くなるんですよー」とツボを押されます。気持ちがいいです。
確かに血行が良くなるようで、HBK状態になりました(笑)
メンエスとは別な、マッサージの講習に通って覚えたそうです。

その後はうつぶせになり、足先からのマッサージです。
オイルDBDBで滑りが良く、深いストロークで内ももまで一気に往復します。
絶妙な力加減で、マッサージの良さとメンエスの良さが融合した施術です。

次に足を曲げての施術。
ここからメンエス要素が加速し、GY9を施術、BOSSを通る往復です。
たまらずFBK状態となります。

ただし長割には厳しく、手を伸ばしただけで制止されました。
4281でも同様の施術が続きます。

そして再び仰向け。
こちらの足の間に座り、
デコルテから降りて、
膝上から登って、
センターリンパ周辺をマッサージされます。
ゆっくりと確実にセンターに向かってきます。

やがてゆっくりと頂上に触れたところで、お誘いが。
せっかくなので承諾し、満足施術で終わりました。

マッサージの腕はよく、
メンエス要素も満載で気持ちよかったのですが、
OPは最初に決めるほうが好きですね。
今度は別のセラピストさんで再訪してみます。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(予約状況は更新してほしい)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(テコ近藤)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)