父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました^-^
途中楽しそうですね//
ブロックするしかなかったです^^;;


 

 

出勤数は少ないながら在籍のセラピストさんがまめにTwitter更新していることに好感をもって行ってみることにしました。
EVがない古いマンションであったたので階段をえっちらおっちらと上り、
息を切らせながらピンポンしてご対面です。

お、、、

微妙な可愛さ。。
若くて肌も綺麗ですが、顔がすこぶる大きいのと6c6cというか寸胴な体系なので少し意気消沈していまいます。
が、常に笑顔で接してしてくれる性格美人セラピストだったので、
気を取り直して、こちらも最高の笑顔でご挨拶しました。

 

OPの案内があったのですが少々自暴自棄になっていたため金額も聞かず全部つけてしまいます。
脱衣所のかわりの台所兼廊下で脱衣しシャワーします。

シャワーを終えて部屋に入ると薄い黒のKY3に着替えておりました。
KY3を着ると体系が更に際立ってしまい残念な施術服チェンジとなりました。
なるべくそこには触れないようにして早速施術開始です。

施術はとてもオーソドックスな流れで事故率も低く、
OPとして鼠経集中をつけたことを後悔しました。

このままでは時間を持て余しそうだったので、
施術は大分と省いてGY9施術講習をすることにしました。

すると、とても楽しそうに4181施術でのGY9施術を始めます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(父兄母)[A]→SPA illuminate~スパ・イルミネート~(広島県広島市)

 

ただ、性格がとても明るく会話して楽しいので異性の境を無くしたお友達なら十分になれます。
よって、残念ながら再訪は…。

 

Bランク以上

 

SPA illuminate~スパ・イルミネート~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(階段はしんどい)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[A]→SPA illuminate~スパ・イルミネート~(広島県広島市)