かんまえさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
次回予告^^;;
今回と同様に楽しい情報でお願いしますm(__)m


 

 

いつも楽しく拝読しております。今回初投稿になります。
この店はこちらの体験記で最近盛んに紹介されていますね。
面白い体験ができるかなと期待して真っ昼間からフリーで訪問いたしました。

電話で予約、フリーならすぐ行けるとの事。折り返しメッセージで住所が届きました。
対応は早くなかなか良いです。行ったことあるマンションですね。

時間ぴったりにチャイムを鳴らしオートロックを開けてもらい対面。
うーん、だいぶふくよかです。(Aカット)。
でも大丈夫です。守備範囲が広いので。Pが大きいですね。TNMに目が行きます。
マスクでよくわかりませんが全体の雰囲気はお笑い芸人の◯さんみたいです。

10000円払い施術スタート。神パンツは横スカタイプですね。
まずは指圧が始まりますが、う、上手い…
強さの段階だと「最強+」だと思います。
脆い人は壊されるかもしれません。
私は強いのが好きなので、腰中心にしっかり揉んでもらいました。

続いてうつ伏せオイルマッサージです。

 

手が荒れてるのが気になります。KW多めです。
4281施術をはさみ、最後仰向けではのしかかってくるような体勢ですごい3着です。
思わず臀部を長割してしまいました。
Pの中に手を入れてもOKですね。
中心部はDMとの事。

その後自分の腰のあたりにPが当たる、というかリンパを挟んできました。
これには5分を抑えられません。
長割したいのですが体勢的に出来ず。
その後同じ体勢からの施術、膝の裏で施術されたりしましたがなんとここで時間切れ。

普段は「まあいいか…」
と帰るんですが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(かんまえ)[C]→Amour(広島県広島市)

 

 

満足施術終了となりました。

今回はハズレを覚悟しましたがなかなか楽しめました。
この手の店はよく行きますのでまたレポいたします。
普段はハズレばっかりなので、次はハズレレポになると思います。

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(かんまえ)[C]→Amour(広島県広島市)