アリさんこんにちは!
久しぶりですね//
元気そうでなによりです^-^
まぁ~マッサージレベルは、
この手のエステは高いですよね。
かすかなDKDK感がいい感じです//


 

 

お久しぶりです。
姫路に用事があり泊まりで夜暇なので、某情報サイトで探して行って来ました。

某掲示板では 昔は云々 と書いてましたが、今はどうなのか…。
入口が商店街側にあり出入りに人目が気になりますww。
まぁ夜になればそれほど人通りもありませんが。

入店して、予約していた90分のオイルマッサージのコース代金を払い、施術室に案内されます。
紙PはB(ブリーフ)タイプ、きっちりとガードしてくれます( ;꒳​; )。
初めに軽く全身の指圧があり、その後、オイルマッサージです。

 

指圧の段階でマッサージの腕は確かなものだと確信。かなり気持ち良い。
オイルマッサージはうつ伏せで足からふくらはぎ、太ももへと上がってきます。
これもかなり気持ちいい。

そして予想外にも脚の付け根に手が侵入して来ました!。
不意をつかれたのと 気持ち良さでビクッと反応して息が漏れてしまいました。
そんなことも気にせず施術は続きます。

それが終わったかと思えば、なんと足を曲げての施術まで!。
先程より深く侵入してきます。
かなりの時間だったでしょうか、当然あたりまくりなので反応してしまいました。。

大きな山をひとつ超えた施術は臀部、腰、肩を解して、仰向けへ。
仰向けはデコルテからスタート、お腹を丁寧にマッサージしてもらい(翌朝は快腸でしたww)、

ラストは脚です。
こちらも脚の付け根を丁寧に深く施術してくれるのですが、もちろん反応してしまいます。
Pの中はtrtr…‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)。

そんなこんなでお時間。最後はホットタオルで拭きあげて終了です。
2回目で変化があるのかどうかは?ですが、マッサージは気持ちよかったのでまた行こうと思います。

 

康迅整体院 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(アリ)[A]→康迅整体院(兵庫県姫路市)