けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージ技術が読む限り初心者っぽいですが…

こんな展開もあるんですね^-^

びっくりだったのですが…
それよりも気になったのが…
単位間違ってないですよね^^;;


 

 

某SNSで在籍のセラピストがいい感じを醸し出していたので
チャレンジせねば!の精神でお邪魔しました

そのSNSのセラピストは出勤していなかったのでフリーで予約

「時間になったらHP記載の住所に来てください」とだけ言われ予約完了
メールは届きません(ちょっと不安)

繁華街からは少し離れた場所で車が便利かな?と思います
周りはホテルが立ち並ぶ地区
薄暗い通りを徒歩で進み目的地へ

「え?廃墟?」と心配になる外観
中に入って分かったのですが元ホテルでその一室を使って営業しているスタイルです

 

 

 

 

 

建物の入り口も目的階へに進み方もよくわからず再度電話しルートをGET
不安なまま部屋前へ進みます

扉には店名の書いたプレートが貼ってあり親切です

部屋をピンポンしご対面
マスクでよく分かりませんがかわいらしいセラピストが対応してくれます

部屋はだだっ広いワンルーム
(ホテルの内装をすべてとっばらったワンルームスタイル)

簡易的な椅子に座りお支払い 85分10kです

話もそこそこにシャワーを案内されます

ワンルームにしているので脱衣所はありません

風呂前に簡単なカーテンが設置されておりそこで脱衣

シャワーは普通にホテルのままですので大きなバスルームです

大きな湯舟があります(笑)

古臭いバスルームでシャワーを浴び準備完了

神Tを装着しいざマットへ

 

うつ伏せからスタートですが

足先にちょこっと座りません

サイドポジションよりマッサージです

ふくらはぎから腰から背中へと行きますが3着要素はありません

外したか・・・とこっそりへこんでいました

途中の会話でも「最終的なMNZ9施術はないのになんでメンズエステに来るんですか?」という決定的な言葉もあり

へこみはMAXです

 

こりゃメンエス終了後にF店でも行くか!と心に決め施術を受け続けます

しばらく単調なオイルマッサージを受けながらあおむけに

話は途切れることなく楽しく会話させていただけます

その会話の中で「この後どこか行くんですか?」のナイスなフリがあったので

「6Rx2するしF店(3kくらいの簡易店)に行くつもり」
と言うと

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[A]→heaven (リラクゼーションサロン ヘブン)(広島県広島市)

 

を浴びて帰宅しました

 

 

heaven (リラクゼーションサロン ヘブン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けいた)[A]→heaven (リラクゼーションサロン ヘブン)(広島県広島市)