もちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
体験内容をよんでいると、
(。´-_・)ン?
って思うのですが…
が!なのですよね。
★評価が気になってしまいました。


 

 

久々の来訪です。
一時期個々のお店に足しげく通っていましたが好みのセラピストがいなくなってからはぱったりでした。

久しぶりにのぞいてみようと思い、
気になるセラピストを探していたところ、
予約がすぐ埋まってしまうセラピストが開いているではありませんか。
すぐさまLINEで予約をし、120分で予約。
LINEの対応は可もなく不可もなく。

 

 

 

当日になりいつものマンションへ来訪。
部屋へ入りいろいろと話します。
話してみると「ん?」と思うことはたくさんありますが、マッサージの際にいろいろと明らかになります。

 

シャワーに行き、褌T?をはき、いざマッサージへ!

マッサージに関しては押しているだけ・・?
の撫でられてのヒーリング効果が期待できます。

背中の上に乗られてマッサージですが、
マッサージは早々にあきらめ、会話に集中していきます。

その中でこのセラピストがどんなセラピストなのかが明らかになっていきます。

一言でいえば変!です。
個性が強いというか、あくが強いというか。
私はそういうセラピストにはまりやすいのでいろいろと会話が盛り上がります。

 

マッサージは進行していきますが正直施術内容はよく覚えていません。
最後にあおむけ鼠径部で大変気持ちよかったことは覚えていますが。

正直一般受けはあまりしないなーという印象でした。

 

Bランク以上

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★★☆
セツビレベル(築浅できれいないつものマンションでした)
★★★★A
セラピコノミ度(自分的にツボです)
★★★★A
キワレベル(GTRっていうほどでもないけど気持ちよかった!)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(覚えていないということは塗布だけだったということ・・?)
★★☆☆☆

情報提供(もち)[B]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)②(広島県広島市)