出張Kさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
久しぶりの北海道情報。
どうなるのか…
と思いつつ楽しく読ませていただきました。
こういうパターン最近ありがちですね^-^


 

 

出張で北海道へ

たくさんの遊びができるすすきの地区であえてのメンエスへ訪問

事前よりチェックしていたお店が予約満了とのことでやむなくこちらの店へ電話

すぐに行けるとの事で15分後に予約

確認のショートメールが届きます

時間通りにすすきの中心部から徒歩5分くらいのちょっと古めのマンションへ

オートロックを解除してもらい目的階へ

インターフォンを押しセラピストさんとご対面です

 

 

 

 

若くてプリっとしてかわいい!という感想

Pも大でいい感じです

部屋に入りお茶をいただき誓約書にサイン

きっといいことがあるだろう!

という願いを込めてコースはノーマルではなくフルパッケージコースというセラピストオリジナルメニューがあるコースを選択

110分17k

OPなどの案内はありませんでした

 

シャワーを準備してくれ浴びるように言われますが「一緒に入ろうか?」とノリもいい感じなので期待できます

セルフでシャワーを浴び体を清め神Tを装着しいざマットへ

足先にちょこんと座り指圧からスタート

とても丁寧にゆっくりじっくり指圧をしてくれます(嫌な予感)

腰まで行くのに20分くらい

腰からさらに肩までゆっくり丁寧に

ちなみに雰囲気はめっちゃ明るく会話はとても盛り上がっています

肩まで終わると足先に戻りオイルマッサージスタート

このオイルマッサージも実に丁寧

ゆっくりと時間をかけて肩まで上がっていきます

途中のSKBではまったくもっての安全運転でした

足を曲げるように指示がありSKB近辺の集中施術になります

口数は少なくなり少しムーディーです

しっかり3着もありPを太ももで感じ取ります(笑)

ここからエンジン全開!と思いきや4281施術はありません

あおむけになるようにと言われあおむけに

またつま先からじっくりゆっくりオイルでマッサージです

せっかくのいい雰囲気も元通りの明るいムードに

残り時間も少ないしNO満足の予感

ですが太ももからSKB近辺になると接触事故が多くあります

あれ?チャンスあり??と少し期待は膨らみます

ですが残念!接触事故こそわずかにありますが正面衝突的な事故はありません

ギリギリHBKくらいでしょうか?

そろそろ時間だと感じオプションの確認をしましたがなしとの回答

289はよさそうな感じでしたが「お時間となってしまいましたー」との事であきらめシャワーへ

シャワー後は「次はいつ来れる?予約する??」とめっちゃ営業されました

ところでフルパッケージコースはどこの部分だったんだろ??(笑)

 

Bランク以上

 

札幌エステ研究所 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(出張K)[C]→札幌エステ研究所(北海道札幌市)