むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
終盤施術はなかなか体験できないのかも知れませんね。
この手のマッサージですが…
思ったよりうまいで僕もたまにいってます^^;;
ただこの施術は体験してないですね。


 

 

こちらは中国の方がやっておられる、いわゆる「チャイエス」と呼ばれる、アジアンエステのお店になります。
ここは、少し前からちょくちょくお世話になっているお店です。
以前は別の方が別名で同じ場所に店を出されていたようですが、その時分は言ったことがありませんでした。

電話で予約を入れ、ビルの2階にあるお店に入店。
お店に入ると目の前にカウンターがあり、そこにセラピストさんが待機しておられます。
まさにベテランセラピストという感じで、お若いころはモテたのだろうなという面影が残る方です。

 

 

90分8000円を支払って施術台へ
こちらのお店はマットレスでの施術ではなく、
施術台を使用した施術をされており、
広い部屋にカーテンで仕切られた3台くらいの施術台があります。

また、こちらのお店は「泡マッサージ」もやっていら者るようですが、そちらは利用したことはありません。

ノーマルな神Pを装着し、うつ伏せ状態になったところで施術開始です。

 

まずはタオルを掛けられ、入念な指圧マッサージが始まります。
さすがは中国4000年の歴史を感じる、力強くもポイントをとらえたマッサージ。
それが終わると私の上に乗って、足でマッサージと続きます。
気持ちの良いマッサージがしばらく続くと、ついにタオルが取られます。

ついにメンズエステの開始です。
このセラピストさんのオイルエステは、
流行りの「オイルDBDB」とは対照的に、
必要最低限のオイルを使って丁寧にマッサージしてくれる感じです。

背中から始まり、下半身に移ると入念にSKBリンパへのマッサージが開始されます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[C]→康楽園(広島県広島市)

 

時間になるとホットタオルを渡され、体を拭いて終了です。
着替え終わると、お茶菓子と冷たいお茶が用意されています。
お礼を言って退店。

色々、20代、30代のセラピストさんに施術をしてもらっておりますが、時々無性にこちらのマッサージを受けたくなって利用させてもらってます。
お客さんが重なるときは別のセラピストさんを呼ぶみたいですが、私はこのセラピストさん一択です。

 

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(若いセラピストさんが好きな方は止めたほうがよいかも)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(むさし)[C]→康楽園(広島県広島市)