まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はまぁ~ありなのかなとも思いますが^^;;
トータルで、接客などがあわなかったのかな^^;;
どうなのかな…


 

 

Aさんお疲れ様でございます。
朝晩が涼しくなって来ましたね。

以前何度か利用したお店に新人さんが何人か入ってたので再訪してきました。
今回は◯月に入店された新人さん、
エステ経験ありで技術も高いとお店のプロフィールにありました。

 

 

総合サイトから予約して定刻にマンションのインターホンを押します。
何度か来た駅近の新築マンション。
セラピストとの対面です。
んー想像と違う。

体型は普通。Visualも好みではない為テンション下がります。
このお店の制服?のヒラヒラMSKも着ておらず黒のしっかりめの施術服。
目の保養も出来ずorzです。

このお店の質が下がったのか??奥のソファーでアンケート記入。
特に凝った箇所の記入がありますが施術ではスルーでした。

 

70分で11,000円。90分にしなくて良かったと思ってしまいました。
シャワー室は床の掃除が行き届いておりません。
さっとシャワーを浴びてゆるゆる褌神Pを装着し施術マットに向かいます。

 

短時間なのでいきなりオイルマッサージです。
アキレス腱辺りから太もも、臀部に向けてゆるーいマッサージ。
いきなりOラインカスめ施術からSKBリンパをぐいっ。
これを片足5分…長いです。
足を曲げての施術、横向き施術、
Oラインカスめ施術からのSKBぐいっのワンパターンです。

DKDKもなく退屈なマッサージ。
最後は仰向けで↑↓施術にて終了。
満足度はほとんど無くお部屋を後にしました。

 

Bランク以上

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(ワンパターン)
★★☆☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ハニーズ Secret Salon③(広島県広島市)