ひまどんさんはじめまして!
まあ香川じゃ安定のお店だと思います。といいつつ僕は岡山か行ったことない店ばかりいってますが^^;;
香川の他の店と比べると金額が安くていいと思うのですが^^


体験内容: Aさん、こんにちは。
こちらのブログを拝見していつか行ってみたいと思っていたリアンに都合がついたのでいってきました。

急遽暇ができたのでダメ元で当日の15時に電話したのですが、16時からの予約で行けました。

駐車場に着き電話して案内された通り部屋に行く途中、これがうわさのチェーンかと思いつつ気を付けてまたぎエスカレーターにて部屋へ。

20代後半のむっちりお姉さんが笑顔でお出迎え。

右手前の部屋へ入りました。
サイン等済ませいよいよシャワーへ。

シャワーを済ませこれまた噂の神Tを装着しなんか感激。笑

その後の施術内容については皆さんのものと同様ですので省略。

セラピストの方は誠実そうな方で、真面目に一生懸命にしてくださったのでとてもじゃないけど、そういう雰囲気に持って行く気にはなれませんでした。汗

鼠径についてもしっかりキワまでしてくれたのですが、289どころかHBKにも至らず。

けれど、一生懸命なその姿には好感を持てましたし、凝りもかなりスッキリし、マッサージ的には満足できる内容でした。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(結構しっかり?)
★★★★☆
カンヨウレベル(ノーチャレンジ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(一生懸命しっかりしてくれました)
★★★★★

情報提供(ひまどん)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: