ビジネスホテルなどでちょくちょく見かけるマッサージ。

以前から少し気になっていたものの、
結構高額で^^;;

友達なんかと、こういうのってどうかな?
とかLINEで話したりするんだけど、やっぱり通常よりも高くてさ。
なかなか行く機会もなかったんだよね。

かといって今回言ったわけじゃなくて^^;;
じゃーなんで?って思うかもしれないけど^^;;

久しぶり?に出張マッサージというものを読んでみましたので。
その報告で^-^

その日はたまたま食事の約束があって、
飲みにでかけます。

時期的なことを考えて、
行きつけのお店で庭園?
が眺めることが出来る半個室で食事。

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの甘ーい(*ノωノ)テレ食事を堪能して、
時間を過ごします。

満たされたそんな夜、ふと韓国エステが目につく。
ピンポンで入ったけど…
どうも好みじゃなくてまた来るっていって退散。

 

ホテルに戻って、お茶を一飲み。
ふとそこにマッサージの広告があります。

 

恐らくかつて見た中でも一番コスパ良くてさ。
そんなマッサージはやめておいた方が良いだろう。

 

そう思い眠ろうかとおもってもついつい出張マッサージなるものを検索。
セラピストの顔が見えるお店もあってなかなかいい感じじゃなかろうか。

 

 

金額も微妙な感じで^^;;

そうそうに電話します。

 

が!

 

 

時間が遅くて、事前に言ってくれてれば対応できたらしいけど^^;;
結局、呼ぶことはできませんでした。

 

この時、2箇所でアウトなのでもう今日はだめなのさ。
ゆっくりねむりな。

 

っていう神の声を無視して別のお店に電話。

 

 

すると、10分程度で伺えます。
となってお願いしました。
時間は90分コース。

 

しばらくして、部屋をノックする音。

 

おおっ!

 

どんなセラピスト?だろうか?
などと思いつつ、ドアオープン。

 

何となく、普段の逆で^^;;
セラピストの気分を少しだけ味わう事ができました^-^

 

対面して、上から下。
そして顔。

言葉があればその口元を見てしまうのですが、、、

 

( ;’д`)ウーン

何歳だろうか。

 

不明なのですが、カラーがとれて?
富士山のようになってます。

 

恐らく、僕と同じ年代かさらに上だろうか。

 

料金を支払うと神トランクスに履き替えるように指示されます。
スリットなんかなしのオーソドックスなもので。

 

こんなものは、あってもなくても施術によりけりなのかな。
着替える=オイルマッサージ。

 

そう思いつつうつ伏せになります。
左肩が少し凝っていたので、

僕「左肩重視で!」

そう言ってマッサージを受けることに…

 

背中にタオルをかけられて指圧から始まります。

指圧は腰から割としっかり目です。

腰の指圧、肩甲骨の指圧。
マッサージ。
肩のマッサージが両サイド。

 

さて、次の施術ですが、、、

腰の指圧、肩甲骨の指圧。
マッサージ。
肩のマッサージが両サイド。

 

うーん、次の施術ですが、、、

腰の指圧、肩甲骨の指圧。
マッサージ。
肩のマッサージが両サイド。

 

へぇー…
そろそろ?と思った、次の施術ですが、、、

腰の指圧、肩甲骨の指圧。
マッサージ。
肩のマッサージが両サイド。

 

いつまで続くのだろうか、、、
などと考えていても、

腰の指圧、肩甲骨の指圧。
マッサージ。
肩のマッサージが両サイド。

 

勇気をだして聞いてみます。

僕「オイルマッサージはいつから?」
セ「半々でやってます

 

この時、時間的に90分の内、60分経過。
割り算大丈夫だろうか。

まぁ~そっからいろいろあってさ。

どこかで聞いたのですが、
セラピストはオイルが苦手らしいです。

(´・ω`・)エッ?

このお店とこのお店の系列だけ聞いて。
かけるとしたらこの番号だからねって言って、
今度かけても派遣しないようお願いしました。

まぁ~店名など気になる人は、
投稿者のみ限定でお教えしますので、
お問合せより送信ください//

 

DEW A//

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

某サロン(香川県) ⑦ (香川県高松市)~ビジネスホテルで出張マッサージ 。