ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この手のお店はマッサージ技術が高いので、
リアルに疲れた時にオススメですよね。
まぁ~多少言葉の壁がありますが^^;;
肝心な施術は世界共通なんだなっていつも思います^^;;


 

 

広島市の中心部にある店です。
百貨店にも近くて非常に便利な反面、大通り沿いですので知人に見られてないか気を使います(笑)
古いビルの階段を上って二階へ。
金融業者の隣です。
「金融業者の店舗ってなんであんなに明るくしとるんかの~~」なんて考えながらドアを開けます。

結構広めの店舗で、掃除が行き届いている印象です。
いつものように6CRのオーナーセラピストが明るく出迎えてくれます。
90分8,000円(安い!)を支払い、施術ベッドへご案内。
服を脱いで小さめの神Pを履いて、うつ伏せで待ちます。

まあ、普通の流れですね。

施術スタート。まずは指圧からです。
なかなかの腕前。
力加減を何度も聞いてくれるので、弱いところは遠慮なく優しくしてもらいます。
ronはふくらはぎがすごく痛いんです。。。
ここは優しくしてもらいます。

いよいよオイルマッサージ。ここからが真骨頂ですね。

 

このセラピストは腕の肉が結構付いているので、
腕を使ったオイルマッサが非常に気持ちい良い。
他の店舗では味わえない感触なんです。

明るくて性格も良いセラピストなので、疲れたときの気分転換にもってこいですね。

kiwaもきっちり流してくれて、今回も大満足でした。

 

 

お店の対応(電話受付のみ。日本語がちょっと。。。でもいつも予約できてます(笑))
★★★★☆
セツビレベル(綺麗に掃除してあります。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(年配で6CR。)
★★★☆☆
キワレベル(かなりの腕前です。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(専門店並です。)
★★★★A

情報提供(ron)[A]→康楽園(広島県広島市)
タグ: