テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
建物より部屋が良ければ気にならないのですが…
やっぱり施術内容になるのかな。
最後は雰囲気的にどうなんでしょうね。


 

 

気になっているセラピストがいるお店です。
が、予約がいっぱいなのでお店の雰囲気を見てみようかと予約。

よく見ていなかったのですが、市街地から外れた場所にあります。
駅からかなり距離があり、車じゃないと難しいでしょう。
コインパーキングがすぐ隣にあるので利用しました。

で、ショートメールの指定の住所に来たのですが…どれ?
周りを見渡し、なんとか指定の建物を発見。
なんというか…昭和の公営住宅か?という外観です。
オートロックもエレベータもありません。
路面からシームレスに玄関です。
勇気を出してピンポンすると、どうやら正解だったようです。

出てきたのは細身のセラピストさん。Pはそこそこ。
顔立ちは薄めです。
すこしおしゃべりして支払い。
90分15,000と少々お高いです。
OPもあるそうでしたがお断りしました。

シャワーですが、脱衣所はなく、設備も外観に見合って古いです。
ユニットバスのタイプは初めてかもしれません。
神T着用で施術開始。
鏡だけはやたら大きく、正面と横に加え天井にまで着いています。

指圧からスタート。
力はそこそこです。

背中→肩→腰と進み、オイルマッサージへ。
会話はそれなりにはずみます。

 

オイルマッサージでは3着度が上がります。
足の裏にペタンコ座りしてくれます。
足を曲げての施術に移行しますが、深さはイマイチ。BK気配はないまま仰向けへ。
仰向けでは鼠径部リンパマッサージ中心です。
かなり深く施術されます…が、
なんとなくDKDK感が足りません。

この差が何なのかわかりませんが、イマイチしっくりはまらないまま施術が終了。

最後に温タオルでオイルをふき取ってくれます。
きっとここが最後のチャンスなのでしょうが、
特に何も言わずシャワーを浴びて退出しました。

とにかく施設の古さが気になります。

 

Msn’s spa カトレア 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(テコ近藤)[C]→Msn’s spa カトレア(広島県広島市)