もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ、、これ以上の施術ってないと思うのですが^-^
勝手に「超」つけました^^;;


 

 

拠点を大阪に移して早1年が経ちました。
最近はとにかく寛容さを求めてお店巡りをしてます。

今回は新人セラピストに入りました。
いつも新人セラピストに入る時はどう施術をしていいか分からずこちらの要望を聞いてくれそうな人を狙ってます。

対面するとTNMが見えるKY3施術服ですがやたらP元を気にしてます。
部屋に入って雑談中もお会計をするときも常に片手はP元に。
この時にこれはNBRだなと感じました。

 

その後シャワーを浴び神Pは履くように言われたのでいちおう言うことを聞きます。

 

最初はうつ伏せからですがもうこの時点でたどたどしく何をしたら良いか悩んでます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[C]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)

 

 

同じく超大満足になると思います。

 

Bランク以上

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(キレイなメンエスマンションです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(キワというか)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ほぼされてません)
★☆☆☆☆

情報提供(もんちゃん)[C]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)