もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう一回、情報ありがとうございます。

謎^^;;

この施術もどうなるか…
少し心配しながら読んでいましたが、
杞憂でしたね//


 

 

今回も新人セラピストの寛容さを求めて訪問しました。

玄関を開けてご対面。
スレンダーで可愛らしい感じのセラピストです。
P=約Bと思います。

部屋に案内されて少し話してると他県でメンズエステのセラピスト経験があるとのことで、
何も知らないセラピストへのマッサージ講習の夢は潰えました。

90分13,000円を払いシャワーへ。
神Pは無いほうがやりやすいと言われたためNPで出ます。

うつ伏せから始まりますが施術はなかなかのもの。
上手ですねと伝えると、
前のところは深い施術に関してかなり厳しかったので、
施術で客を掴まないといけなかったと言われてガッカリ。

 

しかもOPの話をし始めたので今回は最悪何も無いかもと私も私の私も意気消沈。

ただし足を曲げての施術はかなり深くたまに当たってしまうので何だかよくわかりませんでした。

仰向けになり足元から鼠蹊部リンパまで軽くやった後に、
同じ体勢での施術になったので

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[C]→3040 (サーティフォーティ)②(大阪)

 

 

また別の新人さんに入ります!

 

Bランク以上

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(しっかり解れました!)
★★★★A

情報提供(もんちゃん)[C]→3040 (サーティフォーティ)②(大阪)