らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにリーズナブル。
合間にセラピストさんがかけてくれる言葉が絶妙。
いい施術ですね^-^


 

 

午前中のアジアンエステがイマイチだったのでハシゴです。
このお店は2回目の利用です。

当日でしたが某サイトから予約すると直ぐにメール返信がありました。
空いてるセラピストが1人だけでしたが、指名料などはありませんでした。
このお店は昼割をやってるので80分9,000円とリーズナブルです。

前回と同じ建物かと思っていたら、広島のメンエス激戦区の綺麗なマンションでした。
ちなみに別棟は公営住宅みたいなめちゃくちゃ年季の入った建物です。

インターホンを押すと「はーい」と、可愛らしい感じのお返事がありました。
ご対面したセラピストさんは小柄で小動物系の可愛らしい方でした。

白のTシャツに黒のキュロットSKT、足の6c6c感が貯まりま1000。
お支払いをしてシャワーを浴びました。
別棟と違って温度調節も水圧も問題ありませんでした。
どっちが前か分からない神Pを着用して施術スタートです。

 

まずは全身の指圧から入ります。
なかなかツボを押さえたマッサージをしてくれました。
肩甲骨のくっつきがグイグイ剥がされていきます。
15分くらいでオイルマッサージに移り、背中→脚の施術に移ります。

 

足を曲げての施術ではかなり深いリンパを施術してきます。
先端にニアミスし思わず反応してしまいます。
hbkしてしまい、
セラピストさんが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[B]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)

 

コスパもいいのでリピしてしまいそうです。

 

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(らい)[B]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)