らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この手のエステですが…
マッサージの腕は確かです。
なので、疲れている時は僕もちょくちょく利用します。
手っ取り早いんですよね^-^


 

 

最近、ネットで情報を見つけ、その評価に従って訪問してみました。
普段はアジアンエステには手を出さないのですが、やたらと高評価だったので気になっていました。

このお店はHPはなく、○ット○ッパーに掲載があるので、そこから予約して行きました。

場所は繁華街から少し離れたメンエス激戦区のショッピングモール付近です。
なかなか年季の入った怪しい建物に緑色の看板、敷地内に駐車場(激狭ですが)があるので便利でした。
オートロックでは無いので部屋に向かい、インターホンを押すとセラピストさんが迎え入れてくれます。

うーん、部屋が薄暗くてよくお顔が見えませんが、
ショートカット、
マスク着用、
目元の間隔から30代後半から40代でしょうか。
若干生地の薄い1Pを着用されています。
普段は1人でやっておられ、たまにもう1人来るそうです。
ワンルームをカーテンで仕切って2部屋ありました。

料金は新規クーポン割引ありでオイルマッサージ90分7000円でした。
シャワーがないため、そのまま服を脱いで前後の分からない神Tを着用します。

オイルマッサージコースのはずが、
マッサージ台にうつ伏せになり、
全身の指圧やほぐしが60分くらい続きます。
これがなかなか本格的で、背中から腰、ふくらはぎをマッサージされた後、天井に設置された平行棒?
にセラピさんが掴まり、足や膝を使いながら体重をかけて全身を指圧されます。

 

これが効くような苦しいようななんとも言えない感覚で声が出てしまいます。

「苦しかったらやめる?」と、こちらにきちんと気を使ってくれるのは高評価です。

そんな中国4000年の歴史を全身で感じつつ、オイルマッサージに移りました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[B]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)

 

最後にオイルを拭き取ってもらい、服を着てからお茶を頂いて帰りました。
某SNSではやたら評価されていましたが、本格的な中国式の指圧やらマッサージを受けたい方にはオススメします。
注意点として、敷地内駐車場が建物の1階部分にあります。
ただでさえ狭い上に横には昇り階段と3ナンバー車、
通路には自転車が沢山置いてあり非常に停めづらいです。
近くのコインパーキングなどを利用されることを強くおすすめします。
あと、せめて終わったあとはシャワー浴びたいですね。

 

Sweet Memory(スイートメモリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(本格的な中国式なのでしょう。)
★★★★☆

情報提供(らい)[B]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)