アジフライさんはじめましてです。情報ありがとうございます。
東京出張に行く人の目安になるかと思います。
正統派マッサージという感じですね。でもそれはそれで良さそうです♪
たぶんこういうところはキチンと教育されているのだと思います。
まあでも僕が行く機会はなかなか難しいかもですTT


体験内容: 場所はJR目黒駅から徒歩4分ほどのマンションの1室です。
外観は古いですが、内装はリフォームされていて非常にきれいな部屋でした。

30代中盤ほどの綺麗なセラピストがお出迎え。
ウェルカムドリンクを頂いて、まずはカルテと同意書に記入。

今回は120分コースでお願いしたのですが、施術時間は90分との説明がありました。

カルテの記入が終わったら服を脱いでシャワー室へ。
紙Pはブリーフタイプのみのようでした。聞けば割とはかない方も多いんだとか。

希望しませんでしたがひざまくらで耳かきもしてもらえるようです。

施術はオイル無しの足裏→ふくらはぎ→太腿→鼠径
わりと強めの施術で、肌が少しヒリヒリしました。
鼠径部はかなりGATTURIと手が入ってきます。





そこからPをずらされお尻→腰→背中→首→頭→腕→カエル
仰向けになって足裏→脛→太腿→鼠径→デコルテ→フェイシャル

最後、セラピストの太腿の上に股を開いて足を乗せての鼠径はかなりでした。
睾丸マッサージもありで敏感な方なら589も可能かもしれないです。

施術が終わってシャワーの際はセラピストが背中を流してくれます。
シャワーから上がったら冷たいお茶が用意されていました。
ここまででちょうど120分です。

AROMA GUILD アロマギルド 基本情報

セツビレベル(リフォームされていて綺麗。施術室も広い。)
★★★★☆
セラピコノミ度(少し歳は感じるが美人セラピストでした。)
★★☆☆☆
キワレベル(かなり)
★★★☆☆
カンヨウレベル(何も要求してないのでわかりません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(期待できなさそうな感じです。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ベテランなご様子で上手だったと思います。)
★★★☆☆



情報提供(アジフライ)→AROMA GUILD アロマギルド(東京目黒)
Tagged on: