キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼパーフェクトな★。
満足度合いが分かります。


 

 

老舗のコチラのお店ですが
意外にも初訪問となりました!

 

事前に情報と下調べでセラピストを選定。
以前に一度予約しようとしましたが
出勤予定が出た途端に予約満了?!
え、そんな人気なの?!
と、逆に期待が膨らんでおりましたw

今回はある方法にて、
事前にリクエスト予約出来る方法を
偶然に発見し、無事に予約成立となりました!

当日、予約時間になり、指定のマンションへ向います。
オートロックを解除してもらいルームへ
そんなに新しくはないけど綺麗にされていました。

セラピストは…
マスクですが、、
めっちゃ可愛い!感じでテンション↑
お嬢様系というか、なんとも清楚系です!

こんなセラピストに今からマッサージされると思うとム22ですw
会話は控え目です(お嬢様感は更にUP)

 

90分コースでの支払いをして、
コチラからの会話で冗談で少し和ませてw
シャワーに案内されます。

シャワーでサクッと流すと、
情報のとおり神Pはありません!
タオルを巻いて、
恥ずかしそうに「NPでいいのかな?」
と聞くと、笑顔で◎ですよ!と
期待してうつ伏せの指圧からスタートです。

 

見かけによらず、力強い指圧で良い!
オイルマッサージは足先からです。
これも程よい力で、
マッサージされてる!って感じで
気持ち良いです。
会話は少なめですが、
とてもリラックス出来ます。

臀部まで上がってきて、
次はカエル足お願いします。と
ここから、いきなりメンエス要素な施術へ変化!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[B]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

 

満足施術で終了となりました!

残りの少しの時間も手のマッサージをしてくれ、
会話を楽しみ、終わりのシャワーへ。

トータルで良き時間となりました。
またリピしたいセラピストですね!

 

Bランク以上

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応)
★★★★☆
セツビレベル(普通にキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(とてもカワイイ)
★★★★A
キワレベル(NPなので)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(力強く○)
★★★★☆

情報提供(キム)[B]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)