もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えーと…
なんといってよいか。
もんちゃんさんの心理がよくわかるだけに、、、
一点だけ違うとすれば…
僕なら神P3枚くらい履いてでるかな(`・д・´)キリッ


 

 

楽しみにして入ったセラピストがかなりorzだったので急遽ハシゴすることにしました。

思い付いたのが過去にハズレのない3040。
電話をするとすぐに入れるとの事だったので予約。
10分後に指定のマンションに行きます。

 

いざご対面!アラフォーのマスクをしたキレイなセラピストが迎え入れてくれました。
少しお話しをして料金を支払います。
受け答えもしっかりしておりキチンとされてるセラピストだなと思うと同時に何て言うんでしょうか、
私のセンサーがあまり良くない反応をします。

 

これは健全かなと。

シャワーを浴びる際にかなりキツめに神Pを履いてと言われます。
初対面の人では私は必ず履きますがここまで強く言われると少し腹が立ちました。

 

部屋に戻り施術が始まります。
ストレッチを交えながらそれなりにしっかり指圧。
その際にタオルを敷いて上に乗ってきますが少し鼠径部リンパを当てるような座り方をするので

これは!

と期待が膨らみます。

が、

話の内容がルールを守らない人には3着施術しないだの神Pを履かない人には鼠蹊部施術はやらないだの言うので、

 

この時点で連敗を覚悟します。

 

施術もKWまで来ますが無事故。

仰向けになり頭上に来てデコルテから腹部へ行く際に目の前にPが来たので少し首を上げるとあからさまに嫌がります。

本当にDMでした。
足元へ行っても股関節のストレッチをして鼠蹊部リンパをオイルで流して終了!

この店でこんな施術をしてリピーターは来るのかなと思いながら帰路に着きました。再訪なんて….

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もんちゃん)[C]→3040 (サーティフォーティ)④(大阪)