もちさんこんにちは!
何となく淡々としていましたが、
ドンドンいい施術になって…
ただ、掲載できませんが、
コメントが気になってしまいました^-^;;


 

 

こちらのお店は以前は◯◯という名前でやられていたお店がオーナーが変わったのかな??
以前に入っていたマンションとは違うマンションで営業されています。

写真の感じが違うので最近は行ったセラピストなのか、
前からいるセラピストなのかがわかりやすいですね。

以前はお気に入りのセラピストがいたので月1以上は通っていましたが、
お気に入りのセラピストがいなくなってから1年以上いっていませんでした。
そうしたらいつのまにかお店がかわっていたようで・・・

これは調査するしかない!と予約し、行ってまいりました。

 

予約はLINEでおこないましたが、
マンション前で電話しないと部屋番号教えてくれないパターンです。
マンション前について電話し、部屋番号を教えてもらい、いざその階へ!

ピンポンをおし、出てきたセラピストは!!

写真よりいい!!

が第一印象です。

 

写真を今すぐ変えたほうが指名いっぱいくるんじゃないの?という印象です。

部屋に入り、お金をお支払いし、すぐシャワーへ案内です。
シャワーを浴び、神Pをしっかりとはき、いざマッサージです。

なにやら入ってあまり日数が立っていないため、マッサージは自己流だそうです。
圧もあまりなく、「こりゃマッサージは期待できないなぁ」と思っていたら、
うつ伏せで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もち)[B]→萌きゅんアルファ(広島県広島市)

 

 

満足施術終了です。

前のマンションに飾ってあった絵も飾ってあったので、
ここをどこかが買い取って看板掲げてるんだなーという感じでした。

Ar〇m〇 〇h〇ri〇と同じマンションだったのと、
同じ予約の方法だったのでそこが買い取ったのか・・?
という邪推をしてしまいました。

この施術内容だったらリピありだと思うので再度来訪してみます!

 

Bランク以上

 

萌きゅんアルファ 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★★☆
セツビレベル(普通のマンションです)
★★★★☆
セラピコノミ度(若い・かわいい・PKIRI)
★★★★A
キワレベル(キワというより・・・)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(歴が浅いのでなでるだけです)
★★☆☆☆

情報提供(もち)[B]→萌きゅんアルファ(広島県広島市)