大分もんさんこんにちは!
ありがとうございます。
やっぱりTwitterからの予約が一番なのかな。
この施術内容だと若干?
もっとかなコスパいい方ですね。
今回の大阪には間に合わないですが、
次回の訪問に向けTwitter眺めてみます//


 

 

ご無沙汰しております。
仕事のストレスを抱えきれず、連日のメンエス逃避行に及んでしまいました。

 

最初に訪れたのは個人セラピストさん。
Twitter上で何度か予約しようとして予定が合わなかったセラピストでしたが、
たまたま空きを見つけたのでDMで予約しました。

受付から全部ご自分でされているようなので、レスポンスはお察しですが、丁寧で好感もてます。

当日、谷町六丁目近くのマンションでインターホン。
無言での開錠でしたが、大きな通りに面しているので仕方ないかと。
少し古めのマンションですが、清潔な感じで気になりません。

玄関でお出迎えしてくれたのは黒髪スレンダー美人セラピストさん。
Twitterでお写真拝見してましたが、ほぼそのままのアイドル顔!
ドキドキしながらご挨拶と軽くお話しして、お支払い。

施術服つき90分17kです。
選べる施術服は数種類。

 

そこには他店ならもっと高額になるだろう施術服がならんでおり、
迷わず選んでしまいます。
この施術服でこのお値段はリーズナブル!

 

セラピストさん専用ルームのようで、
小物や飾りも多く、
個人宅に訪れたような感じになります。

丁寧にシャワーを浴び、礼儀である神Pをまとってお部屋へ。
セラピストさんにお出迎えされ、眼福モードへ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[A]→某サロン(大阪)⑤~個人店~

 

 

満足終了となりました。

ちょっとF寄りかなぁ、と思いつつ
会いに行けるアイドルセラピストさんとして、再訪は確定です。

 

 

お店の対応(個人でされてるのでDMのみですが丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(個人宅みたいでよい)
★★★★☆
セラピコノミ度(どストライクアイドル)
★★★★A
キワレベル(しっかりきます)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(かもなくふかもなく)
★★★☆☆

 

情報提供(大分もん)[A]→某サロン(大阪)⑤~個人店~