sparkleさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
今まで、何個もいろんなエステの体験レポを読んできましたが、
こういう施術は初めてですね。
かなりビックリしました^-^
施術うけてみたいもんです//


 

 

予約がいつも埋まっているセラピストでしたので、気になり行ってきました。

といっても、前週に予定が出てからでも普通に取れました。

時間になったので、部屋を尋ねます。

迎えてくれたのは小柄なミセスセラピストでした。

体型も細身です。

なのでPも…

フジテレビの山◯ア◯ににているかなと。

お会計をすませてシャワーへ

シャワーから上がると、ふき取りをアシストてくれます。

拭いてくれるだけでなく、
臀部にT湯、
BSにT湯とふいてくれているのに、
保温を与えてくれるという、
これからの展開に期待できそうな予感。

 

その後、うつ伏せからスタートです。

 

マッサージは上手い印象でした。

力加減や手の動かし方が、前職での経験者かな、と思うぐらいの感じだったので。

メンエス要素に関していうと、それなりにありました。

ただ、先ほどのシャワーの件ほどでもなかったので。

足を曲げての施術の後に、
背中のオイルマッサージが。

その後、セラピストは、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→美魔女セラピー⑥(大阪)

 

 

リピするごとに、良い展開が予想されるような予感ですが、
Mタイプオイルを使いすぎなのが、少し懸念材料ですね。

受け身が好みの人はいいかもしれないですね。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[S]→美魔女セラピー⑥(大阪)