さむさローさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術時間60分だと、こんな感じになるのかな。
まぁ~お店によりけりだと思いますが^^;;
僕なら一度リピかな//


 

 

初めて投稿します。

場所は広島市役所のマンションルームの一室。
初めてくるメンズエステなのでフリーで訪問しました。

ドアが開くと小柄ながらもスレンダーで綺麗なセラピストと対面。
ぽっちゃりよりも細身なセラピストがタイプな私は内心ガッツポーズをしました。

初めてでもあり、60分コースを選択。
OPのASMRはMZGコースとのこと。

勧められますが、早く施術に移って欲しい私は華麗にスルー。

シャワーを浴びるとNPでいいですよ。とのお声が。いざNPで施術へ。

うつ伏せの状態でまず右足からマッサージスタート。

 

ほどよいオイルをかけられ優しい指圧をされます。
もう少し力が欲しいかなと思っていると、足を曲げての施術へ移行。
TM付近を通りますが、あまりSWSWはなく、スルー。

続いて左足も同様の流れでSWSWはありません。

最後に仰向けになり、ようやく鼠蹊部リンパ施術かと思うと、また左足に戻ります。

え、

いつまで足?

と思う中、ようやく鼠蹊部リンパマッサージへ。

しかし、深い鼠径部リンパには施術されず、
KW近辺に手を這わすだけ、、、

軽く深い満足施術お願いしてみるも、
そういうのはやってないんですよー。
と流され完全アウト。

ただ出勤する曜日は決まっているらしく、
連絡くれればもっと深い施術するとのお言葉をいただきました。

愛想と容姿は好みでしたが施術は正統派。
再訪すれば満足施術有るかもしれませんが、

中々すぐにはないかなーと思い、後にしました。

 

VERDY 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(さむさロー)[C]→VERDY(広島県広島市)