ルパさん情報ありがとうございます。
そうそう、僕もこのセラピスト行きました。
初回だったので普通な感じでした。アカスリいいですね。正月前だし僕もアカスリに行こうかな^^/


体験内容: 徳島から帰ってきてしばらくして、スマイルに新人セラピストがきたと噂があったのでふらっと行ってみました。
今回のアガシは○さん。出かけてたママさんの代わりに受付にいたベテラン○さんに話を聞いてみると知り合いだから
安心しなよとのこと。だいたい毎回同じこと言われてる気がするので気にしない。
今回は初回ですし90分でお支払い。真ん中の部屋にいくとそこには20後半-30前半の細身Cの綺麗系のセラピストがおりました。
この店の新人が業界新人なわけもなくベテランオーラが出てますがなと思いつつシャワー室へ。

アカスリはしっかりと、しかし痛くはなくピッカピカにされました。
アカスリでここまで気持ちいいと思えたのは初めてでしたね。正直痛いか別の意味で気持ちいい時間になることが多かったですし。
マッサージは喋りもほどほどにじっくりと丁寧に、こちらの反応を見ながら調節して下さり正直うとうとしてしまいました。話を聞くと昔、所謂健全店でしっかり腕を磨いたのでマッサージには自信ありとのこと。なるほどなぁと関心しつつ話を続けると622タイムへ。

622はうつ伏せからスパイダーマンへあれよあれよと終了へ。
まぁいつものやつですね。他の人のを見てください。
その後も長割りを楽しみつつマッサージをされつつで時間一杯まで可愛がってもらい今回は終了となりました。
このお店でマッサージをしっかり受けるならこの人かなぁと思いつつ、その後も何度か通わせて頂いています。
岐波の国への橋を渡るのはまだまだ先になりそうです。

スマイル 韓国リラクゼーション 基本情報

セツビレベル(入り口前の壁塗りなおしていたけど、直すのはそこじゃない)
★★★☆☆
セラピコノミ度(脚がすらっとしてるのが印象的でした)
★★☆☆☆
キワレベル(鼠蹊部もあるんですが、KIWA目的ではなくしっかりとしたマッサージ)
★★★☆☆
カンヨウレベル(どの子もカンヨウですよねほんと)
★★★★★
ムフフレベル(まぁこのお店ですしね)
★★★★☆
マッサージレベル(丁寧なマッサージで満足しました)
★★★★★

情報提供(ルパ)→スマイル 韓国リラクゼーション②(香川県高松市)
タグ: