ルパさん久しぶり!元気そうでなによりです。
この距離なら範疇。
一度行ってみたいと思います。当然徳島ラーメンを食べにw


受付の内装はスマイル・癒し空間よりもケバさを出した感じ。
お部屋はシャワー付きのこじんまりとした部屋で癒し空間の手前の部屋に近い?
奥にアカスリ用の大きいシャワー室があったのは覚えていましたが今回は時間もないため80分アカスリなしでGO!

賑やかなママさんに連れられ○ちゃんのお部屋へ。
見た目20後半のC、薄い化粧が良く似合うかわいらしいセラピストでした。
初回でもノリノリの○ちゃんとシャワー室で1000体していざマッサージへ。
マッサージ中の服(服というにはあまりにも・・・)をベッド横の鏡で鑑賞していると、まじめなマッサージなのにFBK。
マッサージもこの手のお店にしては痛すぎず、なかなかお上手でびっくりしました。
言葉が少し拙いのはご愛嬌。
方言さえ控えればだいたいのことは通じましたし。
途中からオープンしちょこちょこ当たるのでBOSSは元気なままでした。

4281やらスパイダーなどKIWAというよりはこの手のお店特有な622を味わい終了・・・
と思いきや休憩挟まず2度目に突入しぐったりしながら終了しました。
その後シャワーを浴びてから再びマッサージへ移るときに仕事先から連絡があり、10分程時短して終了となりました。
徳島行くときはまた寄ろうかなぁとか思いつつ仕事先の飲み会に連れていかれた私でした。

セツビレベル(まぁある意味雰囲気はでてますよ。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛らしく会話もぼちぼち)
★★★★☆
キワレベル(キワと問われるとこの点数)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(何でもOKってわけじゃないんですよと)
★★★★☆
ムフフレベル(この手のお店はやっぱりこの点数ですよ)
★★★★★
マッサージレベル(まぁほどよいマッサージ)
★★★☆☆

情報提供(ルパ)→某サロン(徳島県)
タグ: