メンエス初心者脱却さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
途中どうなのかなと思いましたが^^;;
これはこれで(^-^)


 

 

予約対応は普通によく、ショートメッセで住所などが届きました。

かつて、色々なお店が入っていた野田のワンルームマンションを指定され、向かいます。

契約駐車場は、マンションまで徒歩3分と少し離れてます。

ピンポンでお出迎えしてくれたのは、少〜しふくよかやお若いセラピスト。
マスクをしているので、目元だけで判断すると、全然可愛いかなって感じ。

クーポンで予約したので
90分1.2k + 0.1k(施術服)をサクッと支払って、シャワーへ。
最近のお店は、シャワーを出したりはセルフなのね…

以前は、セラピストがシャワー出して、温かいのが出たら呼んでくれたのに…

サッとシャワーして、神Tつけて、マットにうつ伏せ指圧スタートからの足からオイルージ。

 

3着度は高めです。

基本E~満載で話し掛けるわたくし。
会話の反応は上々で、よく笑ってくれました。

期待値高まります。

足、長割OK?→OK→バンザーイ!

期待値MAX!

足を曲げての施術は、深いリンパをGNGNきてくれるのですが、KWまでです。

4281施術も、3着、深いリンパGNGNですが、これまたKWKWまでです。

えっ、near here 健全店…?

GR施術おねだりしても、NO!
軽く交わされます。

仰向けは?

オイルでTRっTRにしてくれるのは、KWKW…

KWKWはGNGN施術してくれるんですけど…

おねだりしても、NO!

このままでは、

ショックで立ち直れないと思い、P見せてってお願いしたら、OK(╹◡╹)

そのまま2828施術させてくれて、289ポイント施術。

最後の最後で、なんとか満足度を高められる施術になりましたが、
久々のメンエスは、厳しくなったのか…

これにめげずに、新規開拓を心に誓うわたくしでした。

 

 

岡山メンズエステ「ちるすぱ」 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(メンエス初心者脱却)[C]→岡山メンズエステ「ちるすぱ」(岡山県岡山市)