大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど…
最後のこのあと…
微かに気になってしまいました^^;;


 

 

押し寄せる誘惑に負け、週末ごとに凸する晩夏。
当然、お財布は軽くなりますw

オープン時からずっと気になっていたお店。
急に思い立ってからの電話予約だったので、フリーでお店にお任せ。
窓口やりとりは少しそっけない感じ。

店名を冠するコースをお願いし、堺筋本町へ。
初めて利用する建物。比較的新しくキレイでした。

無言のインターホンは最近の状況を踏まえると仕方なし。初訪問のドキドキとともに玄関でご対面。
細身でかわいらしい関西のD学生さん、っていう印象のセラピスト。
ほんとに学生かは不明。笑顔になるとかわいいです。

服装は定番のこんにゃく+超MNタイト。

コース以外のOPはなく、新規割込のお値段で支払いと署名後、シャワー。
神Pは指示されたので素直に遵守し、うつ伏せから施術開始です。

 

軽めの指圧を腰から背中にかけて実施したのち、オイル投入してふくらはぎマッサージ。
施術全般で力強さはないため少し物足りないですが、ハリのある足でしっかりロックしてくるので気持ちよいです。

脹脛→臀部と上がってきたところで、セラピストさんのNMの桃臀部で臀部マッサージが入ります。
柔らかく弾力のある桃をグリグリ押し付けられ、とても気持ちいいです。

足を曲げての施術にシフトして、
ここから盛り上がってくるかと期待しますが、
優しい鼠径部リンパ施術のみで、深い側には近寄られません。

4281施術もなく、
背中をオイルでほぐされたあと、
仰向けになりますが、
足の間からの優しい遠距離鼠径部リンパ施術をじっくり施され、
最後に胡座からのBKHGでタイムアップとなりました。

上位コースにして味わえた特筆ポイントは、臀部アタックくらいだったかなぁ、と感じた次第です。
看板セラピストさんだと、また違うのかなぁ。

不完全燃焼度が高く、
今日は連戦しようと心に決め、
部屋をあとにしました。

 

Capture@T&M(カプチュール ティーアンドエム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(発展途上かなぁ)
★★☆☆☆

情報提供(大分もん)[A]→Capture@T&M(カプチュール ティーアンドエム)(大阪)