テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
軽めのAブロックとしました。
最近こういうの…悩みます^^;;
施術内容、良さそうですね^-^/


 

 

前回の施術が良かったので再訪を、
と思っていましたがなかなかセラピストさんの都合が合わず。
別なセラピストも試してみようと再訪しました。

指定された場所は前回と同じ、駅前から外れたメンエスエリア。
同時出勤しているセラピストさんも少ないので、ルームが限られているんでしょうかね。

ピンポンを押すと、かわいい声で「は~い」とロック解除。
小柄でかわいらしいセラピストです。
ちょっと地味目な普通のJDといった雰囲気。
スタイルはやや6c、P=大きめです。

お水をもらい、世間話をする間もなく支払いを要求されました。
90分で12,000です。
済ませるとすぐにシャワーの案内へ。
ちょっと嫌な予感がしつつも、お湯加減を調整してから案内してくれるところはいいですね。

さてうつ伏せから施術開始です。
ここでも挨拶なしに施術が始まりました。

足裏の指圧からスタート。
力加減はいい感じです。
こちらから話しかけてみると、結構しゃべってくれます。
ちゃんとキャッチボールができて好印象です。

足裏から腰まで指圧後、オイルマッサージに移行です。

 

ストロークは大きく、ゆっくりと動きます。
足を曲げての施術では鼠径部リンパも深いストロークで、
力加減も強弱あってHBK状態に。
そこから背中、肩へと続き4281施術へ。
あまり体験したことのない順序です。

4281施術では鼠径部リンパからデコルテまで施術してくれます。
デコルテの施術では背中にPがあり癒されます。

仰向け施術は、鼠径部リンパ施術からスタート。

 

そこから

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(テコ近藤)[B]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)②(広島県広島市)

 

と思いきや、最後に座位で肩もみをしてくれました。
最初に無駄話がなかったのは、時間いっぱい施術をしたかったから!とのこと。
最初の嫌な予感は勘違いで、とてもまじめないいセラピストでした。

シャワーを浴び、着替えてHG。
すんなり受けれてくれ、頭をなでると恥ずかしそうに笑い、またねとバイバイ。
全体的に満足度が高く癒される施術でした。

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(テコ近藤)[B]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)②(広島県広島市)
タグ: